【しのの旅】総集編#02

 
・ものの見方を変えられたきっかけの諸星大二郎 ・だだっ広い土地へのあこがれと怖さ ・大学時代のチャレンジや思い出 ・在学時代の作画オタクの仲間 ・意図や意味を言葉にして伝えることの大事さを知る ・ウェルメイドな作り方はあまり好みではない ・キャラクターとシチュエーションが大事 ・向かうべき場所、陥らないといけない状況、どういう身体の動きをするのか ・大体の作品が話をロジカルにして、シーンをエモくしていくと思うが... ・演出のほうがロジカルになっている ・「未知との遭遇」をやりたかったthe_Filmament ・キャラクターライド型 ・そのキャラクターの最高潮の瞬間に最高の自由と力を与えたい ・メリハリと耐えムーブ
 
しの
アニメーター 東京造形大学のアニメーション学科を卒業後、東映アニメーションにてアニメーターとして活躍。直近のワークスは「デジモンゴーストゲーム」デジモンキャラクターデザイン、 ずっと真夜中でいいのに。「胸の煙」のMV制作を担当。
 
しのさんのまとめはこちら